『飯嶋さん、痩せました?顔が小さくなったような・・』
新年早々、お客様からの嬉しいお言葉 ^^
ご存知のように、私も皆さま同様に暴飲暴食でしたけど(笑)
目次
『いつもの動きに体を流す動作を入れちゃう』
いつもお客様と話す、コレが見た目を変えるスタートじゃないかと思いますよ^^
じゃ、どんな事をしてるかといいますと・・・
お化粧を落とす時、クリームをつける時は顔のむくみを取るように。

お顔から、耳の周り、首、デコルテまでを一動作にしちゃいましょうね。

お風呂では体を洗う方向をちょっと変えます。
大人気の(笑)内太ももはサロンでやってるように流してみましょう。

石鹸がついて滑りやすいので、痛みなくつまむ事ができます。
痛みなく(笑)

寝る直前にお腹のマッサージ。
なでるだけでもオッケー!お腹がポカポカすると睡眠の質もあがります。
お腹のマッサージをしていると、翌日のお腹の調子が分かるという上級者のお客様もいらっしゃいますよ。

顔を洗う時
お風呂に入った時
寝る時
改めて時間を作るんじゃなくて、ついでに。
でも心配なのは、やる事を忘れないか?って事(笑)
気付いた時にお腹も伸ばしたり、やるぞ!って意気込まず思い出したらやってみて下さいね。
すごーく地味な事でも、むくみは取れるし痩せても見えます。何か一つから始めてみて下さいマセ。
むくみが取れると軽くなるからヤル気になる。だから、よもぎ蒸しの後のがっつりリンパが人気なのかもしれませんね。
ささ、今日も伸びて下さいね。
ありがとうございました。